なぜコンテンツマーケティングなのか?“第2の創業期”を迎えたウィルゲートの決意

私たちウィルゲートは2016年で10周年を迎えました。社員数も100名を超える規模になり、「一人ひとりの『will(意志)』を実現する」という経営理念に向けて邁進しています。

ここまでの道のりは、決して平坦なものではありませんでした。かつて経営危機に陥り、多くの社員が会社を去った「ウィルゲートショック」を乗り越えSEO事業で業界トップクラスとなってからも、新たに自分たちの軸足となる事業を生み出す過程には数々の苦難がありました。
そして2015年4月、私たちは舵を切る「方向」を決定。今後は、これまでウィルゲートの成長を支えたSEO事業をベースに、中小企業向けのコンテンツマーケティング事業を主軸として、更なる成長を目指すことを決心したのです。

当社は今まさに、“第2の創業期”。代表取締役 小島がウィルゲート代表としてどのような想いを込めて、これまで会社を経営してきたか。なぜコンテンツマーケティングなのか。この10周年という節目の今、改めて皆さんにお話しいたします。

続きはこちらをご覧ください
https://www.pr-table.com/willgate/stories/252

IMG_4354

IMG_4538

IMG_4254

公開日: 2016/08/04